焼肉はエバラで!

恕等の年度末会社仕事のでかいやつが落ちついて、ああ会社行きたくね〜、眠い〜、っともぞもぞと無理やり起きて、情報チェックしたら一瞬で目がさめました。
血圧が30は上がりましたよ。
トニとカミで話題なんて、V6らしすぎる〜!あああ、何年ぶりなんだ!
フジでトニセンPV、そのほかでカミセンCMということで、タイミング見て、TV局で住み分けしたんでしょうかね?
設定は岡田さんの家での焼肉パーティ、タレを忘れて誰が買いに行くかじゃんけんで決める、なーんて、ベタだけどカミセンかわいいっ!!
衣装は、まんま普段の服?ぐらいの自然さですよ。
森田さんは髪がもちっと短ければよかったかなぁ、でもお髭がない、三宅さんは今の髪型だし。岡田さんは岡田さんでした。
ふふふ、エバラの焼肉のタレなんて、何年買ってないんだろう・・・。これからは、売上に貢献させていただきます。
スーパーにPOPとかあるといいなぁ。(ちなみに、某NEXさんは、岡田さん以外のはあった・・)
ちなみに井ノ原さんのチューハイはすっかりうちの定番になってます。コンビニに定番で残る限りは買うよ。
あら、脱線しましたが、コメントは「芸能サプリ」で捕獲。
ふふふ、3人いても借りてきた猫状態でおとなしくコメントしてるわ、3人てのがご本人たちも久しぶりのようで、照れくさいみたいですね。(何を言ってたかはまたあとで)
ズームインでのメイキングで、三宅さんは力はいりすぎて、チョキをださなきゃいけないところをグーをだして、「あいこ」にしちゃってるし(笑)いかにも三宅さんらしい。