オレキミPV

昼間のスペースシャワーで捕獲。
長野博様は何者?
以下、ネタバレさけまくりわけわかんない感想。
いや、かわいいんだよ、で、○○っぽいんだよ、登場がアレだし、動きもアレだし???
っで、井ノ原さんの膝枕の意味は?
って、5回リピートしたけど、全部は理解不能
いや、理解しちゃいかんのだな。
ある意味シュール、ある意味楽しい、問題作というか、うちのオフィスにも来てくんないかな。
でも、とにかく今のトニセンながらのPV、こういうのもアリだねー。
メインで歌ってる人の後ろで小ネタしてたりとか。
そこかしこで坂本さんミュージカルスターだし、井ノ原さんもいい味だし、3人ともミュージカルのおかげで、表現とか歌の表現もいいし。
なにより長野さんなにげに良いところ歌ってるし、無問題だしー。最後はかっこよく決めてるしー。
さて、あと10分後のサキドリ(M-ON)でもオンエアですよー。