9係

矢沢さんのテンパリ具合と、それを心配してフォローする狐顔の青ちゃんのコンビがいいなぁ。
で、やっと机投げるか?と思ったら未遂・・・残念。
しかし、あの女社長のホクロはいかにもわざとらしくて、係長じゃなくても気になるよ。
蝶の誌シールは「宣伝か?」と、おもったなり。
とまあ、毎度のことながら突っ込みどころはあっても、あまり気にならない、というか、気にならなくさせる何かがあるというか。
で、前2シーズンではそうでもなかった各キャラクターの掘り下げが今回はメインと言う感じなのでしょうか?来週の主任さん話は、予告だけでもすごく期待。
で、・・・・・あれ?浅輪君、今回ほとんど事件に絡んでそうで、絡んでないなぁ。