PV

今朝、めざましで「蝶」のPV独占ということで、振り付け師さんに振りを確認してるメイキングの映像と、PVの一部が流れました。
衣装とセットはCDの限定版と同じセットで、衣装も同じなのかな。
岡田さん長髪ひげ、森田さん短髪ひげです。衣装は2パターンあったかな?どっちもバラバラですが。
んで、踊ってますぜー!!ダンスはほとんどサビの部分かな。あとは歌パート別のメンバーショットとか。
あと、合成でおねえちゃんが怪しく踊ってたり、蝶が飛んでるのが混ざってます。
合成じゃないと、坂本さんが踊れないしね(笑)
井ノ原さんが「絶対まちがえませんように」ってお祈りポーズしてる横で、健ちゃんが「僕だけ絶対まちがえませんように」みたいなお祈りポーズを続けて、井ノ原さん(笑)
で、かるべさんがなんでそんなに祈ってるかというと、久々に踊ってるということと、練習時間が前日の3時間しかなくて、それでも本番はさすがV6でした。みたいなまとめで終わり。
どこかのトニコンで振りが大変で、周りがぴりぴりしてるのに、みんなが止まったとか行ってるのは、この3時間という少なさのせいだったんですかね。
さて、全編が早く見たいねぇ。