学校へ行こうMAX

そういえば岡田さんのくしゃみしかみてないやということで、再生。
・bvex trax
なるほど、イノなきのコメントがよーくわかりました。FAXさんの異常な笑いっぷりに、FAX井ノ原というキャラの役作りなのか?いやいや、、昔もこういうときはこんな感じだったかも?くらいに思ってましたが、マジですか。
もうなつかし臭がぷんぷんですよ。いつパークマンサー来るのかと思いましたよ。
出て来る皆さんの歌が、ちょっと聞いただけで苦手な部類なんですが、そこに重なりまくるFAXさんのうるさすぎる笑い声がかぶり、動きもねぇ・・・早送りしました。
どうも、こういう部分の井ノ原さんの好みはとかは駄目なんだよなぁ。
10代男子あたりの好みなんでしょうかね?
ちゃんと見てる人意識して作ってるのかなぁ。
・女装
・・・・もう慣れました。坂本さんのお父さんモードや岡田さんのフラフープ見れたからいいや。
必ずスタジオ展開案でVをいじってやってください。

・くしゃみ
いつまでやるんだろう・・・以上