今朝は、地震3秒前に何かを感じて飛び起きました。ダンナの実家方面ですが、少し物が落ちた程度で良かったですが、うちのマンションも結構長い間揺れてました。物は落ちてこないけど、やはり怖いですね。
で、水道橋方面の某グループさんのコンサートに参加された東北方面の方は大変だったんでしょうね。これは人事じゃないよなぁ。
 
数日後の仕事で久々にスーツを着なければならないので、ちょっと着てみたら…キツイ……下半身だけ。
うわーん!と、いうことで速攻買いに行って、その上ついでに衝動買い・・予想外の出費が〜!
すいません、すいません、トニコンで、コンサート後はビールとつまみってのがいけないんですっ!

ということで、買い物に行って、帰宅後練習場へ、で、ビール〜!
…反省。
 
これから仕事します。
明日も仕事します。
今までサボってました。
なんでサボってたかって…
ついつい健ちゃんの「劇団演技者。ビューティフルサンデー」見ちゃったから。
そのあと勢いで「少年隊夢」のトニセンゲストの回見ちゃったから(一緒のDVDファイルに入ってたから〜♪)
すげーよ、当時のトニセンは、今の森田さんとか健ちゃんと同じ年だよ。それで「wishes」歌ってるよ。

「ビューティフルサンデー」すげぇよ、この健ちゃん好きだなぁ。
で、フライヤーが、「ネバゴナダンス」だった。お稽古シーンでちょっとだけ映る坂本さんとお相手のペアダンスがたまらん、こっちを再演してくんないかなぁ。
 
TVで、某氏が集中力は、10分後にやろうとか、片付けてからやろうとかじゃなくて、とにかく直ぐに着手するってことだそうで、そんな私はやろうと思って既に3時間は経ってるな。反省。