新潟〜

うおー!眠いっ!
意識保つのがギリギリだ〜
えーと…
森田さん、岡田さん髭つき、森田さんはうっすらだけど岡田さん髭そって髪を切れー!
会場は展示会場なんでそんな感じ(どんな感じ?)
スタンドが内からぐるっと壁沿いにアリーナを囲むように外周付き。
でも外周の外はすぐ壁で何もないので、メンバーのお手振りは全てアリーナ席へ向けられてますら〜のもの〜〓
ロッコは1と2、2と3の間通路を移動。
で、アリーナ最前列が親子席でしたね。
ああ…ダメだ〜後を頼む〜

あ〜寝ぼけて、授業中のノートみたいになってる〜!

まいっか。

とにかく、新潟のファンのリアクションは新鮮だったなあ。
アンコールの声が揃ってていいねえ、超久々のVコンなんで、こなれてないというか、せっかくの熱意の強さがもっとメンバーとのレスポンス&コールの部分に生かされると、去年の札幌以上になるかも、ファンのノリが。
とにかく狭くていいぜ〜
明日が楽しみだねぇ。
萌えポイントはまた明日〜