明日は、「いいとも」に岡田准一さん登場!
と、鏡さんから12時半くらいに速攻メール。
お昼休みに見られる環境がうらやましいが、ワンセグ付きのウォークマンが早速焼くに立つぜ!
と、せっせと明日の為充電中〜♪
 
実はなんとなく予約してたので、帰宅後チェック。
岡田准一さんの名前が出た瞬間に「きゃー!ざわざわざわざわ・・・・
モニターに顔が出て、お客さんきゃー!
私は、確かに顔は男前だが、髭・・・・
電話の「はい」って声にきゃー!
んでも、麻生さんとはちょっと挨拶して速攻「ではタモリさんに代わります」お互い苦手なのか?こういうところは(笑)
んで、タモリさんも速攻で「明日大丈夫ですか…」と始まりいつもの「いいともー」へ。
・・
あっさりでした。
 
 
 
 
さて・・・・
いきなりですが、トニコン東京公演について、一旦チケットをお譲りした方が、めでたくご懐妊となり、体調的にコンサートの参加は難しくなり、戻ってきました。
23日夜と24日昼、各1枚あります。
お探しの方、詳細を希望の方はプロフィールへどうぞ。