カミコンキターーーー!!!

ってことで、トニコン終了〜!
はああ、楽しかったよ〜
 
で、本日の分ざっくりですが、
ゲストは1部は平成君(なかじま君以外)で、DS時に席で起立してご挨拶。
2部はもちろんカミセン。
メドレーは、1部は初日からのやつで、2部は夜汽車バージョン。
リクエストは、1部が「それぞれの空」、2部が「wishes」。
ダブルアンコ、1部は「Take it Easy」
 
で、、、
MC時にカミセンが呼ばれて新曲の告知。んでそのままMCに参加して、カミセンメドレーどう?とか質問。
岡田さんはそれより坂本さんの白いダウンのしたのオレンジのTシャツの柄のお腹辺りの黒い■が気になった模様。
健ちゃんが、トニセンが保健室のオバサン曲の歌詞で、「教室の片隅で〜」もそうだけど、そのあとの歌詞がトニセンの年でおかしいということで、どこだ?ということで、長野さんのそのあとの歌詞歌うも「そこじゃない」みたいに、速攻止められ、結局「大人の〜」とか「レールは自分でひくよ」とかが、この年でないだろう(笑)みたいな。
でも、30歳越えると歌いたくなるとか、一回りして歌えるとか、そんなこと言ってたような。
岡田さんがいつになくMCに参加してた感じ。
この辺は思い出してからまた。
んで、健ちゃんがなにやら森田さんとこそっと話をしたあとに、突然「あ、忘れてた・・」と、なにか言おうとしたら、メンバーが「え?」みたいな、特に岡田さんがちょっと違うみたいなニュアンスを健ちゃんへ、それを感じて健ちゃん気づいたのか「あ、忘れちゃった・・・」というやり取りで、会場「えええええーーー!」っと、そのまましこりを残したまま、トニセンがこのしこりを残したまま続行しますってことで、再開。
その後カミセンは席に戻ったけど、最後の途中で退場。
で、、、、、
最後のエンディング映像後に、6人で登場!
会場「きゃーーーーーーー!!!!」
「スピリット」始まったーーー!
ひっさびさの6人生で踊ってるよ〜、歌ってるよ〜(涙)
曲聴いた時のイメージしたものよりかっこよい、ダンスがかっこええっす。
衣装も白、グレー基調の衣装が爽やかで、トニセンもV6に戻ったって感じ。
で、歌い終わったあとに、やっと健ちゃんから発表で、、、
「カミセンが」
きゃーーーーー!
「カミコンやります」
きゃーーーーーーーーー!!!
もう大変、大絶叫。
いやー、良かった良かった♪
「このタイミングで言いたかったんですよー」
ちなみに、健ちゃんがあそこで言いそうだなあ、というのは予感してたそうで(笑)
で、その後それじゃあと、「グッディ」。
カミセンが率先して盛り上げ、剛ちゃんが両手を思いっきり広げてバイバイするのがかわいらしい。
そして、舞台前方から1段高くなっている後方に上がるときに、トニセンの時にはあまり感じなかったけど、その段差がそれなりに高くて、森田さんが足をいっぱい上げてよっこいしょっと上がる後姿が激しくかわいらしい〜
MCで、Vコンで見られないくらいくっついて6人で話す姿を見て、トニカミの身長差に奇跡を感じるわ〜!