金曜日の出来事

・朝のめざましでいきなりPVでて、岡田さんの私物の角?つきウサギの剥製に、釘付け(笑)
でも、座って歌ってる姿はかわいらしいし、カミセンらしい雰囲気に早く全部見たいんですけどー。近々にどこかでやるかな?
・仕事でお台場方面を通ったら、等身大ガンダムがライトアップされてましたよー
迫力あるね〜
折角ならシャアザクも是非見てみたい、なんなら横の海からズゴックとかさあ…、と勝手にガンダム好きの妄想は広がるね。
でもやはりファーストはいいね。
翌日の「めざまし」でその模様が流れたけど、古谷アムロ氏の開会宣言の「いきまーす!」声裏返ってるし(笑)
んで、なぜひガクト?ライダーマンといい、すっかりそっちの人?