クマグス

んで、そんなアニバーサリーなタイミングでの一昨日のクマグス
世間には見せられないような顔でTVにかじりついてた。
合コンはまあスタッフいじりのメンバーが見れたから良しとして、
トーストですよっ!
まったく期待してなかったのに、久々のリピートですよ。
どんだけメンバーのからみに飢えてるか?ってことですよ。
トースターの「チン」の音は幸せの音〜なんて井ノ原さんが言ってましたが、
メンバーが同じトーストまわしてかじってるのを見るだけでこっちは幸せの映像ですよ!
最初はクマグスさんのオリジナルトーストを試食するわけですが、ちゃんと6等分にしてくれるのをみんなでほおばってて(これでもかわいいが)、
長野さんが的確に感想を言うと、クマグスさんが「さすがは長野さん」って、実はファンですか?
クマグスさんが一生懸命話そうとした瞬間に次のトーストが「チン」となるのが面白くて、毎回話を振っては「チン」が聞こえるまで話を伸ばすV6と、気が付かずに話し続けるクマグスさん、ほほえまー。
で、次に結構変り種の組み合わせをその場で作り出して出来上がったものを、今度は6等分せずに、一口ずつかじっては隣に回すメンバー。
各々がどこかじるのか?なんてところまで凝視ですよ。
1品目は、森田→三宅→岡田→井ノ原→長野→坂本の順。
2品目は、逆の順。この逆の時、坂本さんが角を大きくかじり、長野さんがその横の角を同じように大きくかじり、その間に出来た出っ張りを井ノ原さんがかじって、カミセンへ…
私はへん・たいかー!
で、森田さんに到達したときは、すごい形になってた(笑)
どの試食か忘れたけど、ほとんどいつも最後に食べる坂本さんが、トレーの上に残ってる食材をつまんで食べてたし。
で、最後にメンバーに事前に聞いた好きな食べ物で各々オリジナルトーストつくりへ。
トースト作ると聞かされずに答えた食材なので凄いこことに・・・
それでも作って試食ですが・・・・
井ノ原さんが、モンブラン(栗系のお菓子?)とキムチ。
これで作ったトーストをまずはご本人が試食。
大丈夫、いける、ってことで、岡田も!ってことで長野さんの勧めで、隣の岡田さんも試食。
一瞬で顔がゆがみ、ナプキンへリバース、まずい〜!とダメージ100HPくらってます。
次に長野さんの好きなもの、アイスクリームとユッケのトースト!!
これもたいがいですが、長野さん食べてみると、お、大丈夫、いける!
ってことで、井ノ原さんも試食。
怪訝そうに食べたけど、大丈夫ってことで岡田さんも。これはさっきより食べられるってことで、結果、叙○苑でデザートアイスを食べるときに残ったユッケも一緒に食べちゃった程度くらいだそうです。
で、それより他が気になるのに、そのほかカット(泣)
ここ、カット多すぎっ!!完全ノーカットで放送してくれ!
ちなみに、
森田:杏仁豆腐と焼き鳥のハツ
三宅:シャケフレークとマヨネーズと柚子コショウ
岡田:つみれとギョーザ
坂本:イクラ、ウニ
すっごい結果が気になるのにー!