#23 おれきみ4 おれじゃなきゃできないこーと

okirakulabo2009-12-05

順番間違えたー!
 
クマグスの漫画名言がネタの内容及びメンバーの反応共々大ヒット!
こういうネタで盛り上がるメンバーが見てるこっちも面白い。
一度は言ってみたい暴言だっけな?桜木花道の名言「天才ですから」に、これは誰もいえないよねー、なんていいながらも、森田さんどうですか?と振ると、
「いや、言えるんじゃないですか?」
さすがは森田剛
そこに他のメンバーが、「実は言ってるんじゃないですか?」と更に。
いや、ぜんぜんおかしくないぞ。
沖田艦長の「地球か、なにもかもなつかしい…」には、
井ノ原さんが勝手に長野さんの「くいついた」ボタンを押し、しれっと長野さん気に入ったんですか?みたいに振るし。
長野さん「壮大ですねー、普通の人は(宇宙に)行ったことないので言えませんよ、僕は行ってます、ウルトラマンですから」みたいな発言を。井ノ原さん、ナイスな振りでした。
で、基本少年漫画が多いけど、やはりポリニャック伯婦人の「文句があるならベルサイユへいらっしゃい」名暴言だなあ。
8割方この名言についていけた自分(笑)

余談ですが
しかし、こういうのが一部の地域だけ放送ってのは残念。
いろいろ知ってる方はいろんな手段を講じて見ているとは思いますが、今は海外でもインフラが整ってれば、リアルタイムで日本の番組が見られるので、国内でも環境が許せばそういう方法もアリですよ。
うちの会社の、アジア駐在の人はライダーとかリアルタイムでチェックしてるし、お笑いも私より詳しいし。