#29 はにー

okirakulabo2009-12-16

 
貧血気味で早起き、目の前に役員がいる席で朝からずーっと会議、お弁当を食べた午後、暗くて暖房の効いた狭い会議室でプロジェクター見ながらの英語でのプレゼンテーションを聞くってなにかの陰謀ですか?
誰か私を寝かそうとしてるのかー!
じゃないですが、1秒だけ落ちるというのが何度かやってきた。危なかった…。
 
じゃなくて、
今更ながらに、何度もやり取りをするメールより、直接会って話す事ってのが、いろいろ仕事をしていく上で大事な所で不可欠…、なんだけどハードルが高いとついメールで済ませようとしちゃうのよねー。
本日、今抱えてるハードルの1つが、直接話しただけであっさりと越えられた。
さて、残りもこれなんだよねえ…。
 
さてと、あと2日がハードなのよねー。
 
ベストアー見て寝よ。

冒頭の赤バックと最後のキメポーズがすばらしい。
これにあそこのあの部分とあの時のあれがあれば最高なのにー、という完璧な映像が欲しい。