アルバム

聞く暇がなかなかないよー。
アルバム全体を楽しむには順番に聞いていきたいのだが、そんな時間が取れないよ〜
とりあえず、PVのコメント。
トニセン、ラジオのノリなんですかね、脱線してでもなんでもしゃべりまくって、時間が足りないくらいですよ。
ウルトラ曲では、またも売り込んでますよ、主題歌というか、坂本さんは出たいそうで(笑)
是非!今なら行方不明になってた昔の隊員とかがいきなり帰ってきたとか?
それに対してのカミセン、2曲目で飽きてきた?逆に時間埋めるのが大変そうなんだけど、その苦し紛れな感じがかわいいんだが、森田さんが「アイドルだよっ」ってところに萌え。
曲の感想はまた明日以降。にさせていただきます。