新聞2つ

・昨日のトーチュウ「森田(V6)興奮」
他のタレントさんが写真もなくコメントだけなのに、「本誌の日本戦観戦記でお馴染みのV6森田剛をはじめ…」と、白黒だけど写真付き。いかにも真面目にサッカーを語ってる顔つきがいいです。んで、いいと言えば、日本代表の話の中に、「大きな舞台というのが独特の雰囲気がある、ジャンルはちがうけど、僕は舞台で特に感じる」とか、「日本は本当にいいチームになった、(でも)15年顔を合わせてますからチームワークは僕らV6の方が上だと思う」とか。なんか嬉しいコメントだわ。
・本日の朝日夕刊
1面開いた瞬間にカラーの細身のA4サイズのカラー写真にびびった。でも良い表情。(でもいい加減アシンメトリーな前髪に飽きたよー)
舞台内容の紹介が半分、もう半分はご本人の事。途中で事務所やめて会社員〜の話から、ミュージカルに出演の話で、「昔は、歌が下手だといわれ自己流で勉強した」とか「いつまでも踊っていたいが、いつまでも若くはない、踊りに加え、年齢を重ねた分の人間的魅力を出していきたい」とか。
「夢はブロードウェーの舞台に立つこと、トニー賞にノミネートされたら」、と妄想してるそうです(笑)1%でも期待してます。