プレミアム

昼間にDVD発売情報に浮かれ(早速ぽちった)、帰宅してから延々リピート祭だった「プレミアム」。
「OK」の振りとか表情がツボ過ぎてツボ過ぎてどうしようかと。
あの、無表情かっこええ感じの表情なのに、色気漏れてる森田さんとか、40前とか39とか(同)思えないかっこよさの坂本さんとか、今回の長野さんの衣装がマイ長野衣装ベスト5に入るとか、岡田さんの衣装がピッチピチじゃないとにかく「ツボ」とか「萌え」とか「キュン」とかもちろん「カッコイイ」とか「男前」とか、そういう感情入り乱れて止まんないです、なんとかしてくれー!
以下箇条書き(って、既に上で沢山触れてますが)
「OK」
・坂本さんの「止まないリフレイン〜」の部分で、他5人が坂本さんの手の動きとシンクロして体を上下してる揃いっぷり。
・森田さんの衣装の足の赤い部分のおかげで、森田さんのダンスの稼動量が凄いことが良くわかる。
・カミセン、赤のポイント色で統一感なのに、トニセンの統一部分は?
・長野さんだけ白ベースだけど、シンプルな細身のシャツにネクタイ、ジーンズが久々にマイ大当たり(長野さんは柔らかい素材より、シャツ感のあるものの方が、より細くスマートに見えて、顎のラインと合ってて好き)。で、「OK」は全体的に当たりの衣装だけど、坂本さんの青いパンツだけちょっと残念。 色は地味だけど、井ノ原さんおしゃれ〜。
・全体的に男子版パ○ュームっぽく感じるんだけど、カワイイじゃなくて、カッコイイってのがいい。
・セットも大小のスクリーンの立体的な組み合わせだけだけど、この振りに合ってると思う。
・このダンスは6人マルチアングルで見たくなるってことで、メンバー毎にロックオンした見方をしてもすばらしい。
・しかし、スタイルいいわあ…
・年末の歌番組でこれやってくんないかな、一般のお客さんはポカーンかもしれないけど。歌番組地上波で1回しかやってないなら、どっちでもいいんではないかと…(暴言?)

「Only dreaming」
・井ノ原さんのツータックのパンツに細身のベストで、細さ倍増。岡田さんは、ピッチピチシャツを諦めてゆったりめのジャケット?つか、きついので他の布足して大きくしたように見えるぞ、そのジャケット(笑)でも、そのほうがやはり細く見えるので正解かなあ。健ちゃんのギンガムチェックと坂本さんのロングカーディガンは最強。
・後半の長野さんと健ちゃんの部分で手首を押さえる部分が好き。
 
さてと、もうちょっとリピートして寝よう。