最近の露出予定

なにやら、今月のプレミアムで、ブイコン映像流れるとか、それも結構私のツボをわかっているようなセレクト、これでSP曲あったら完璧ですが、やっていただけるだけでもありがたい。
平家派イベントといい、来年の大河といい、朝の番組といい、最近のnHK様にありがたや。
AKB的にも、ライブとか音楽番組でちゃんとみせてくれるんだよなあ。
先日夜の西武ドームライブなんかしっかり撮影して画像きれいだし(音声は…)
つくりがちゃんとしてる。
この感じでプレミアムのブイコンもよろしく。
んで、長野さんはグルメ仕事順調のようで、とうとう香港でお店チェック(今度の女性〇身)、次の香港出張の参考にしよ。
そして無事に金閣寺あたった。
初観劇が遠い席で、目が悪い私には暗すぎて辛かったけど、2回目以降近くで見たらいろいろ解釈ができてきて集中できたので、これがNYを経てどうなっているか楽しみ。
そして坂本さんミュージカルに、川平さん登場。舞台で見たのって実は新感線だけなので、楽しみ。あたれー!