もう2月も終わるぞー

仕事が佳境でありながら、ポケGOにもいそしんでいるため、寒い中でも今までにないほど外に出てるなんて、ここ十数年なかった私の行動。
おかげ様で今のところ、体は疲れてても、精神的には元気かなあという感じ。
でも仕事のストレスと、ポケGOで自転車こぎまくるので、食欲ありすぎて、体重がやばい
たぶん10年前くらいから、これはこの会社としてはちゃんとやらないと後が大変になるぞー、と、そんなに強い根拠もないのに危機感を感じて、ある意味が雲の中を突き進むように、自らその仕事を引っ張って来てしまい、それをぬるく上は見守ってくれてたありがたい環境とは思うけど(普通だったら完璧に組織からはみ出てるよ)、
そんなに理解されていないんだろうなあと思いつつやってきたことが、マジで現実になってきたここ数年、周りの環境が追い付いてきて、周りがその必要性を認めてくれていることがわかってきた中、
その何度目かの山場を迎えてるんですが、まあ、過去の経験、知識に、知恵とかひらめきを絞り出すような毎日ですわ。
ストレスがあるんだけど、いいストレスと自分では思ってますけどね、たまに悪夢見るけど。
気が付けはもう次のステップを考えるべきか?と考える周りの人たちの変化もあり、
とはいえ、自分で引き付けたこの仕事はまだ一定のレベルでバトンを渡せるまでは頑張ろうかなー、
小さい文字は見にくくなったし、ああ歳だなあと思う時もあるけど、モチベーションだけはあるので、って、だらだら書きなぐってしまった。