遅れましたが

眠いです、ものすごーく眠いです、
あ、お久しぶりです。
いい加減ブログ引っ越さないとなあ…

ということで、10月9日は長野さんのお誕生日でした。
おめでとうございました。

生粋の現役アイドルさんが45歳を超えたということについては、
まさかここまで踊り続けてくれるとは、ほんとありがたいしかないです。
10年前も三十路で今後大丈夫かなあ、なんて思ってましたが、あっという間に10年ですよ。
変わらず、いや、逆に今の方がますます良い。
このグループの魅力は、常に今が一番良いと思わせてくれること。
6人いれば、ひとりくらいは踊るのがきついとか、体調的に無理とか、そんな年齢でもおかしくないのに(実際はメンテナンスで大変かもしれないですが)
とにかく、そんなメンテナンスをしながらも続けてくれて本当にありがとうございます。
て、なにやら6人へのお礼になってしまいましたが、そんな気分です。