イノなき

上海出張中の長野君はちゃんと打ち合わせに間に合ったかな?中国人と会食してるのかな?
岡田はちゃんと長野くんの送り迎えの運転手してるのかな?
健は長野君の中国語の通訳と体調面のケアしてくれるのかな?
坂本君は上海から香港に移動してからの行動を逐一報告してくれるのかな?
最後に森田!おまえに長野君の新プロジェクト任せても大丈夫か?
このように私は長野君のことが気がかりでならない。

…と、明日から中国出張のボスに例えてみた、別に気がかりではないけど、長野君だとなんか気がかりになる(笑)
で、

明日午前は長野君の為に某銀行様と打ち合わせします、ちゃんと話できるかドキドキです。
午後は長野君の某国オフィスの移転の申請書類をまとめます。
明後日は休みをとって、長野君の為に、映画「プロデューサーズ」見に行きます。

…って、長野君の為にって入れると、なんか仕事にもプライベートにも気合が入るかも(笑)
さあ、明日も長野君のためにがんばりましょう! (なんか朝礼とかで言いたくなるフレーズだなぁ)
…と、言うわけで、今日の「イノなき」最高!

井ノ原さん、メンバー自らV欠乏症ですか?で、いちばん最初に想ったのが長野君なんですね?あなたは、プロデューサーズのころから特に長野君がツボに入ってませんか?
こんなネタ思いついていじりたがる相手は、長野君だけでしょう(笑)
(健ちゃんとかはいじるというより、一緒にじゃれる相手だから。)
で、微妙に的を得た他4人の長野君の担当の割り当てがおかしい。スケジュール管理もいいけど、森田さんの長野君の新プロジェクト担当ってのがもう…ぷぷ…本当にやって欲しいかも。
で、井ノ原さんが衣装担当ですか。長野さんの普段のお洋服になにか気になることがあるんじゃないですか?コーディネートしたいとか(笑)