月下の棋士

の、番組宣伝でいろんな番組に露出してるんですが、「8時だJ」ゲストで、今見るとおとなしい中のコメントに今の森田剛の片鱗を感じさせたり、昔中居さんがやってた情報番組のゲストで、スポーツニュースのサッカーニュースでセリエAの試合結果を原稿見ながら報告したり、プレーにコメントしたりして…って、ちゃんと出来てるぢゃん!!
下を向いて原稿を見ながらもしっかりとした口調で読んだり、コメントもしっかり話してるし、まったく違和感なし。
あれがまだ2000年の頃だから、今の成長した森田剛さんなら、雑誌もいいけど、サッカー番組やらせてくれませんかねぇ、絶対できまっせ。
あ、「Football Nippon」まだ見てないや。(まだ目次見ただけ)
ちなみに、一緒のビデオに入ってたポップジャムで「You'll be in My Heart」(だっけ?ターザンの歌)を歌う坂本さんが、ものすごく緊張して歌いだしの声がものすごいビブラートな上に、MCで間違わないように手に歌詞書いてたのを井ノ原さんにばらされてて、ああ…へたれ全開。
あ、野性の花の宣伝で、楽屋に6人固まっている上に、窓際に腰掛けている長野さんの足の間にすっぽり納まって体育すわりしてる岡田准一さんが可愛いっ!