ランチの女王

うわーーーー!凶暴、凶悪、ワイルド、でも子犬モードがちょっとした表情の奥のほうにちぢこまってるシュージ君最高っ!!!
あんな表情されたら、目で殺されるよ〜〜!佇まいというか、周りの空気がちがーーーーうっ!!!
本放送でもきっと同じように興奮してたのに、再放送ちゃっかり見ちゃってたけど、やっぱりいいっ!!
涼介君もいいのよっ!でも、シュージ君最強。髪型が威嚇する小動物みたいだ。あんな表情されて、さみしかったよ〜なんて言われて、後姿見せられたら、ついつい親心が出ちゃうじゃないかっ!!
ぼこぼこにやられる元仲間の、ヘッドがチビTだった。
今回気づいたけど、この人たちは平気で日本橋と浅草やかっぱ橋を徒歩で往復してるぞ(出来ないことはないが)。浅草演芸場前(T&Dでおなじみ)とか歩いてるし。って、むきーーー!なんてところでロケしてたのよっ!!