東京Vシュラン2「坦坦麺」

長野博さんはいつの間に調教されちゃったんですか?エロス=グルメの世界の人になってたり、ジャニーズの彦麻呂になったり、忙しい人だ。
すすると危ないと言われているのに、意地でも麺をすするところが、ラーメン大王としてのプライドか?でも中本は危険、大事な舌にダメージ食らってましたね。ラーメンで長野さんが苦戦してるぞ。
そして杉本姉さんの次のターゲットは岡田さん!ぴんちっ!!(なのか?)
血がキター!!で、首元を見せながらきょとんとした顔をしてる岡田さんにこっちがキターー!!
その後は血のめぐりが良いのか、テンションちょっと高めで、いつもよりキラキラした目(辛くて潤んでるのか?)だったり、いちいちむせてるのが可愛らしかった。V6の准ちゃんだよ。そして、死神の准ちゃん伝説はまだ続く。
さて、井ノ原さんは純日本犬(絶対顔でしょう)、岡田さんはなかなか心を開かない野良犬(なんとなく見抜いてる?)で長野さんは???、犬に例えると何だったんでしょうか??教えてくれっ!!気になるじゃないかっ!!
さらっと、中本のお客さんの9割はドMですって、言い放つ長野博。調教されたふりして、実はSの人じゃないのか?