めざましPV 

冒頭の紹介で、かるべアナったら、噛んだ後に、細い目の奥の瞳が横をちらっと見たのがなんか気になるなり。
そんなことはいいとして、いきなり長野さんの愛車シーンからでびっくり。
6人ショットがなくて、ワンショットのみの撮影とな?会報の写真が同じ服なので、撮影は一緒だったんだろうけど。
前回のものすごいウザい妖精さんと比べて、まったく180度違って、すごくシンプルで、すごく素直。
ジャスミン花言葉が「純粋」ということで、メンバーのそれぞれの中にある「純粋」な感情・風景をイメージしたそうで。
これ、すっごく癒されるかも。画質も優しい感じだし。少しだけ出た歌詞のテロップもなんかいい感じ。
会報のメンバーの回答とリンクしている部分もあったりなかったり?なのかな?