東京Vシュラン2「焼きそば」 

で、「Rainbow」も初登場!
こっちはいかにもVらしい爽やかさ。やはりいいねぇ。
ゲストは映さずメンバーのみのオフショットが「Rainbow」の曲調に合っててすごく良かった。(虹の合成画もあって、ちょっとしたプロモ?)
これ、新曲宣伝用じゃなくて、毎回定番でお願いしたい。
と、いきなりEDからでした。
長野さんと岡田さんのコンビはなんか癒されるなぁ…。
この番組の准ちゃんはいいなぁ、男前なのに、間抜けな感じがいいなぁ(三ツ星クラスの褒め言葉)。
お髭はきっとお仕事用といおうことにしておこう。
でも、コメントがかわいいからいいや。
冴えてたコメントは、最初の店での、ムチムチの麺を長野君みたいと、言っただけか(笑)
せっかく卵黄で甘いとか言ってるのに、わかんねぇなとか言っちゃうし。そういうところが好きだよ。
片瀬さん、なかなか面白い。ちょっとマニアックな気質もありそう。どこかで、なんかオタクな話をしてた女優さんがいたけど、この人じゃなかったかなぁ…(自信なし)
で、この姿で1日9食食べるなんて、この番組合ってるかも?
土田氏はたしかに安心感があると思う。前回のお好み焼きの回(だっけな?)も良かったし、長野さんとの相性も良さそうだし。ガンダム芸人としても、面白いし。
で、片瀬さんがバック転を真似して失敗した話の途中で、出るかと思ったらやはり出ましたね。岡田さんも一緒なら出ないわけがない、長野博骨折事件。(「床に刺さる」って言うんだね。)
「いま音した!折れた!折れた!」という、15歳岡田さんの口調を真似してる長野さんに癒される私ってなんなんだ…(痛)「いや〜?」と、言いながら折れた骨を引っ張った長野博、最強。
あ、岡田准一様、祝!19連敗っ!!