anan

そんな時に読んだanan。岡田さんの連載が沁みた。
「メンバーへ、愛と感謝を込めて、デビューからの日々を振り返る」
ほんの半ページの短い文章なんだけど、今までを総括して振り返って、最後にメンバーの大切さを実感しているという内容。
「元気が出るTV」のジャニーズ予備校オーディション(剛健がそのときのオーディションで岡田さんを選んだ話を初めて知ったかも?)から、いつの間にかデビューまで、そして「また岡田か?」の時期から、今。こうやってちゃんと振り返ってくれると、ファンはうれしいよ。
オーディション合格から、いつの間にか転校手続き済んでたって、当時から実はすごく目を付けられてたんでしょうかね?
後に、ファンになってから見た「元気TV」を見ると、本当にほっぺの赤い岡田少年だったもんなぁ。男前に成長した姿をこうやって見られるのは、いい年のファンとしては至福なり。大きくなったね。