まにあった…

井ノ原さん、31回目のお誕生日おめでとうございます。まだ31歳か…なんて思わせる無邪気さもあり、でも見えない所での苦労や葛藤をすべて笑い仮面にしてる人だと思います。
これからも、大人の世界ですから、いろいろと笑えない事も多々あるかもしれませんが、笑っていてください。
で、その笑顔をメンバー達に向け続けてください。
 
さて、今日も体調は優れず、頭痛か胃の方に移動中。念のため病院行きたいのに、大事な仕事で休めないし、その件ボスのお相手が大変〜、ボスに代わって私が説明したろかっ!!!と思うこと数回。これがものすごいストレスになってるかも。ゴハンがあまり食べられないので、このままダイエットできるかな?って、あまり健康的ではないし、そんな時にVシュランは目の毒です。
とにかく今日も早めに寝ます。ちょっとでも睡眠時間多いと、体調悪くても頭は回るんだよなぁ。睡眠って大事。
 
今朝の芸能ニュース…、いきなりプレゾンが大変なことになってますねぇ。