東京Vシュラン2「東京ミッドタウン」

まだ行った事ないので、ちと興味ありましたが、ちょっと興味そそられましたね。
でも、しばらく休日は近づかないでおこう。
NYからの初出店だからって、ハンバーガーじゃん。おいしそうだけど、NYでも和牛100%なのかしらん?
さっそくポテトに手をつけ、突っ込まれる岡田さん、マイペースでいいなぁ。
食べ方への突っ込みは次課長の仕事かと思ったら、いきなり「へび」発言で岡田さん参加。でも声がちっちゃいってところがかわいい。
上海流小龍包は「南翔小龍」となってたけど、上海に行ったときの店と関係あるのかしら??
それもいいけど、ラーメン気になりますね。
で、岡田さんも次課長ネタ参加。河本さん2連発のあとの「河本さんに食べさせるタンメンはねぇっ!」と、3段オチ担当で頑張った岡田さん、うん頑張ったよ。恥ずかしがって顔を覆っちゃう天下の男前を見れるのはこの番組だけだぞっ!
その後も、豚天丼、辛いハヤシライスで、3段オチ、こういうの上手いなぁ。
次長課長社長のコントもなんなくこなして、恥ずかしがる割に出来ちゃう子なのよね。でも、相変わらず味はわからないのね(笑)
で、とうとう20連敗。もうありがとうございます。としかいえないねぇ。
今回はゲストのキャラが濃すぎで長野さんの出番少なめ、おかげで全部外しちゃったというか、20連敗を心配してお付き合い?なんてね。
EDのオフショットはいいなぁ、もっと続けてください。