帰宅

先ほど帰宅したけど、くしゃみはオフィスで連発。ランチで外に出るとそうでもないということは、ハウスダストか観葉植物の花か?なんか変な液体出してるし〜
 
さて、日経エンタにて、
井ノ原さん調子良く長野さんの恒例のヤツを作ったようですが、基本かっこいい長野さんソロとかありきな上でよろしく。
近況で見かけるのはコント作ってるとか、例のヤツとか、それはそれとして是非腰くだけそうなかっこいいヤツをがっつりやっていただきたいもんです。
ほら次があるかわからないし、踊れるうちはしっかり踊ってほしいし。
新曲はまだ聴けてないですが、ジャケット写真は見ましたよ。
ファンの予想をまったく違う方向で裏切るなぁ、なんか久々にトニセン臭ぷんぷんしてきたぞ(懐)
ここ数年、Vコンとかで、かっこいい兄さん達を見慣れてきててすっかり忘れてたのかもしんない。
変に爽やかなんだけど、漂うダサ感がなつかしいぞ(言っちゃった…)。ああ、トニコンが戻ってきた。
戻るだけじゃなくて、ここ数年どれだけトニがレベルアップしたのか、期間が開いただけに、すぐにわかる気がする。
とまあ、久しぶりすぎて期待と不安がいっぱいでございます。うおー、どきどきだ。
だからその前に仕事を〜!