今日の仕事は夜までのフルコース、終わった〜、終わらないけど大きな奴は越えたぞ〜
あとちょっとで広島!
今日はずーっと会議。
その会議室だとくしゃみが出ないし、目もかゆくない。やはりあのオフィスの問題か?
頭痛については今日も痛かったけど、気がついたらものすごくドライアイになってる気がするので、このせいか?
ふふふ、ふふふふふふふ、広島が近くなってきたぜ〜。
 
やふーのトップにまで新曲の話題が出たそうで。
なんか懐かしいと思ったら、昭和のアイドルさんのレコードのようなロゴというか、レイアウトとか写真の切りぬき具合も相まってなんともそんな風味に感じますが、わざとですか?
ええ、そんなover坂本世代ではありますが、私のそんな真っ只中なお年頃には、アイドルさんのレコードなんてまったく買ったことなかったんですけどねぇ。
当時の私の想像を絶するような今のはまりっぷり。ふへへへへ。おもしろいなぁ。