エバラ新CM

さて、明日から続く仕事とVコン後半戦を前にして、今日はまったりと自宅に引きこもりのオリンピック観戦生活。
(ウルフェス見にいけるかなぁ。。。)
おかげで、ぼーっと見てたTVからセフトン仕様の健ちゃんがっ!ってことで、予感がして夕方からテレ朝でCMゲット。
今回はカミセン各メンバーバージョンがあって、午後4時過ぎから6時くらいで3人分ゲット。らっきー。
森田さん:
「焼き方は、お好みで」バージョン。両脇でお肉を何度もひっくり返す2人を微妙な笑みで見ながら、心の声でひっくり返すことに文句をいう森田さん。
三宅さん:
「肉・野菜・肉・野菜」バージョン。両脇でやっぱり肉が一番と言いながら肉ばかりをほおばる2人を見ながら、心の声で、「肉・野菜・肉・野菜、だろう、わかってないなー」と言う健ちゃん。
岡田さん:
「タレだくで」バージョン。両脇は黙々と肉をタレにつけて食べているのに、真ん中で1人大盛りご飯の上に、タレがたっぷりついたお肉を乗せて、心の声でご飯と合うみたいなことを言いながら、うっとりしながらそのお肉をご飯にまきつけて、ほおばる岡田さん。
で、各バージョン最後に商品名のナレーションのバックで、お腹いっぱいになってふうーって感じで、ほぼ同時にソファに座る森田さんと三宅さん、そこから遅れて座る岡田さんのお尻は森田さんのおひざの上に〜っ!って、ところで寸止めでCMは終わり。
ふふふ、3人どれもなかなかかわいいCMですわ、この流れて次も続けてほしいもんです。