仕事しようと思ったけど、気が乗らないというか、なんというか・・
結局出来なかったので、明日たっぷり残業です(ひらきなおりですね)
で、ゴルフの練習場は相変わらず行ったりしてたけど、ウルトラを見に行く時間が微妙に作れなかったし。
近所がお祭りで、バルコニーからおみこしなんかも見えて、ああ、秋だねえ…
で、坂本さんは初日があけましたね。
これからはまた舞台とかソロコンとか舞台とか舞台とか・・・・
仕事上手いこと回しながら通いますぜ。
で、「アイドル武者修行2」購入。
このような連載を持つからこそ、自分の仕事とか、グループの仕事をとかを、V6とは?って改めて客観的に見ることができたんだろなあ。
そういう仕事に井ノ原さんが関われた事はV的にも大変ありがたい仕事だと思う。
当たり前後思って言葉だけじゃなくて、文章とかに表さないと、以外と大事な部分が抜けてたりすると思うので。
で、チーム単位とかプロジェクト単位で仕事する人にとっては、V6を一つの同じような単位として考えると、井ノ原さんの考えかたってたまに「なるほど、そうそうっ!」って思うことがあったりするんだよなぁ。
でもねー、実践するのって大変。そういう部分でちゃんと行動に移せる井ノ原さんはすごいと思う。
まずはちゃんと明日の仕事をちゃんとしよ。