只今10月10日になりました。


Happy Birthday!!Hiroshivv から1日経過!

で、ございます!!昨日も一昨日も今週ずっと、ちゃんと寝てないからバッチリじゃないぜ!!

さてさて、36歳+1日ですか。。

見えませんね!!

 
で、長野博様語りは昨日のコメント及び2号ブログがほぼ語っておりますんで…
 
(中略)
 
んでんで!!東京のもんじゃ対決!!というか、お好み対決じゃなかったの?
で、どっちでもやな予感はしましたが、



トニセンで浅草来てたんかーーーい!!
(私のテリトリーに来るなら事前に言ってくれ、と、言ってみたい)


いや、そうじゃなくて、久々のトニセン並びはやはりかっこええ。スタイルええし、年長2人まだいけます。御年37歳と36歳には見えんです。若い!!かっちょいい!!浅草の青空の下、素敵…(うへへ)
 
くっそー!

 
でも、おすぎ、行ったことなかったりして。
(近すぎる故に逆に行かないんだよね、観光地のど真ん中なので、なおさらに)
行ってみようかなあ。

あ、メイサ嬢見直した!女性版長野博だよっ!舌でスープ転がしてるよ!写真撮ってるよっ!サイバーショットだよっ!
本気と書いて「マジ」だね!
これは是非長野さんとの共演じゃなくて、競演が見たい!
テーマはやはりラーメンで。

しかし、あまりにレギュラーのお休み期間が長すぎて、調子狂うぜ。
森田さんがメイサ嬢より華奢に見えたのは幻か?寝てないせいか?中井さんと並んで立ったときの健ちゃんの均整の取れたちびっ子ぶりに萌えたぜ。


そして番組最後のモリコンタイトルに萌えました!!なんか剛ちゃんらしい(萌)多分狂ったようにリピートするかもしんない、と予感させるタイトル。
うわー、どうしよー!
 
以上、2号より無断借用にて。