本日、品川プリンスシネマに行ってきました。
前に書いたけど、「超ウルトラ8兄弟」を会社終わったあとにまた見に行きたかったことと、ついでに(ついでじゃないですが…)鈴木P、脚本長谷川氏、宣伝姫のトークショーやるっていうから。
ていうか、公開からこっち、なーんにもその手のイベントには参加してなかったんで、記念にというか、
で、なかなか興味深い話も長野さん話も含め聞けたりと、
普通ならここでレポ入れたいんですが、酔っ払いです。缶ビール1本で。
とりあえず、忘れないうちに(もう忘れてると思うが…)、記憶を引っ張り出し、タイプミスだらけの下書きだけやっときましたんで、早めにアップします。
あ、品川プリンスシネマって、3階と6階にスクリーンがあるようですが、6階って「コスミックレスキュー」上映したところですよね?なーんかきたことあるなぁと…あれからウン年か、あ、今回は3階ですが。なんかシートがゴージャスだし足元ゆったりだし、ふわふわ過ぎて逆に腰が痛くなった…。