反省

すっかり仕事モードです。
でも今朝はうっかり大事な外部のお客さんとのミーティングを忘れてて、モリコン行くような格好で会社行きました。
いや、むしろそれが普通だし、大丈夫だったりして。
森田さんに元気をいただきすぎて、ちょっとしたことにエキサイトに対応しすぎて、ちょっと反省中。
で、なんだっけ?ああ、それで冷静になって、カード利用明細を見たら…
ぎゃーーー!!!!!
モリコンに浮かれすぎて、どんぶり勘定になっていたようです。
しばらくカードは封印します…しくしく。
モリコンに行くお洋服が〜!とか、いろいろと気が付いたらカード使ってました…。
きっと沢山ご案内が来るであろう、もろもろDVD発売に備えておとなしくしてます〜。
いただいた元気を励みに、ちゃんと仕事しよう。先立つものを貯めねば。
とりあえず、昨年末から今年春頃にかけて、青山も新大久保も後輩君の予定で埋まっているようなので、IZOさんのために青山通うとかはなさそうなので、おとなしく冬篭りモードで、って!そんな時はDVD〜!
はあ…、生もいいけど、年明けしばらくはぬくぬくの部屋でDVD鑑賞して、貯金します。次に備えます〜。