#10 まいらいふ

okirakulabo2009-11-15

昨日23時に拍手にコメントいただいた某様のリクエストにおこたえして…
 
さて、お隣の国でのコンサートの様子がもれ聞こえてきますが、
楽しそうだなあ・・・・
是非DVDに!!!
明日の芸能ニュースはチェックかな?

 
・にこ健。
アジアコン最中の皆さんの様子が健ちゃん目線で伝わってきてありがたいですね。HBに岡田さんも加入とは!
・いのなき
昨日の内容はファンにとっては一番嬉しいないようですね、で、今日の様子は、全力を出したからこそのくたくたですね。
・クルグル
昨日も書いたけど、ミュージカルの後にコンサートで、体がエネルギーを欲しているんですかね。
少年倶楽部プレミアム
後輩モードで懐かしい話をする時の坂本さんはかわいくなるね。
で、、、、、、
平家派きたーーー!!!
番組予告では、「平家派」って、普通に別のグループさんと併記されてて、デビュー組みのような扱いで(笑)
HP見に行ったら、「元・平家派」の皆さん(後に6人の名前入り)で(笑)
たーのーしーみーーー!!!