デートしよう!

さて、お隣の国でのコンサートがまったく別世界の出来事のように、普通に整形外科通ったり、英会話行ってるわけですが、
その合間に、ホビー○ャパンを本屋でチェックするアラフォー女子ここに1人(痛)
こんなの発見!(開いて左上のあたりを探してね)
「デートしよう!」ウルトラマンティガ
最近の造型技術は凄いですねえ…
ポージングといい、雰囲気といい、良く出来てます。
昔も出たけど、その頃はまだまだでしたが、今回はハンパない出来。
で、、、、、
そ、その技術でダイゴ隊員を!!!!
もうそろそろトニセンくらいは解禁しません????
ニコン(オレキミやハニハニ)のオープニング衣装とかすげー欲しい!
コンサートグッズで是非!!
グループが増えてメディアが限られてるご時勢で、これも一つの露出だと思うんだけどなあ…。
たまは、コンサートDVDの初回特典でフィギュア付きとか、よく○タク系でやりそうな手もありかと?