アジアコン

アジアツアーいけないので貪欲に芸能ニュースをチェック。
私のメモでうざいのでかくしておきます。
・ズームイン5時台:ミュージックザピーポーに「森田剛さんは皆さん最高ですと大はしゃぎ」とのコメント(笑)
・ズームイン6時台:テイクミーでの特効→ピーポーで台宙、「もりたごーです」「おかだじゅんいちイムニダ!」「(長野)みなさんキレイデス(現地語)」「(坂本)僕の中にキミがいる(現地語)」「(長野)ハハハハハ!」←マイクでばっちり笑い声が!→翼になれ→ONE→愛なんだ(トロッコ
・ズームイン7時台:テイクミー→愛なんだ(トロッコ)→ピーポーで台宙(「すごいですねー」のアナコメント入り)→「(井ノ原)ぺよんじゅんです!」「(長野)みなさんキレイデス(現地語)」→岡田さん恒例の「もっと!もっと!まだまだ!・・・」とのあおり→翼になれ→ONE→愛なんだ(トロッコ
・おもいっきりDON:ハニビ→台宙→「森田剛さんのコカンが破れるハプニングアリ」とのナレーション→ピーポー→ONE→テイクミー→ナレーションで「韓国にはいろんな記念日がありますが、それではなくて、森田君のコカンを見に行ったのかも知れないですね」(笑)ナレーターナイス。スタジオで、ビビル大木氏がVと同期の1995年デビューで、そのことを話したけどまったく食いついてこなかったと・・・
・めざにゅ5時台:テイクミー→ロックザハウス!→ONE→サンダバ(一瞬)
・めざまし5時台:テイクミー→トロッコ→台宙(わざわざスロー映像で!)→「アクションでファンを魅了」とのコメント
・めざまし7時台:テイクミー→「おかだじゅんいちイムニダ」「みなさんキレイデス」("きゃー"のテロップつき)右「僕の中にキミがいる」("キャー"のテロップ付き…笑)に続き長野さんの笑い声→ONE→台宙「2年ぶりの大技のバック宙(台宙)を披露しました」「デビューから15年経っても変わらないキレのあるバック転でファンを魅了しました、いやー見事なキレのあるバック宙ですね」(byかるべ)
・朝ズバ:ハニビ→台宙→トロッコ「韓国にはない演出」→「(剛)なにせ7年ぶりですから」→「(井ノ原)何が7年ぶり?」→「(剛)なんとなく7年ぶり」→「(井ノ原)韓国初めてでしょ!」(笑)→「(井ノ原)ぺよんじゅんです!あ、まちがえた!」→「(みの)台湾でもはもっとすごい人気ですからね」→(女子アナ)ジャニーズで全員がバック転出来るのはV6だけだそうです」→「(みの)無理しないでね」→「(女子アナ)大丈夫です、みなさんお若いですから」・・・お若い〜(笑)
・MX:「おかだじゅんいちイムニダ」→「ぺよんじゅんです、まちがえた!」「(健)韓国でコンサートするのは初めてですからね、僕らも楽しみにしてました」→テイクミー→ギルティー→ピーポー→「韓国初登場のスーパーリフターステージで4層12面体だそうです→ロックザハウス→ONE