「SILENT GALAXY」裏主題歌だろ!

本日の拍手にいただいたコメントを見て早速見てきましたが、まさに私が聞いてすぐにイメージした世界ですよ。
あまりのハマリ具合に驚愕。すごいっす!

ガンダムのOO(ダブルオー)の1と2のオープニングの組み合わせが凄すぎです。

ニコ動で、通常版の歌のタイトルでも探せますが、せっかくなので。でもまずいとは思うので期間限定で消します。
ということで、本日10時様、すばらしい情報をありがとうございました!
しかし、OOを欠かさず見てた自分にとってはものすごいツボでした、歌詞と映像のリンクが凄すぎです。
思わず数回リピートしちゃいましたよ。
そして、11時様拍手ありがとうございました!22時様、チャン君の本名はウィリー・ウォン君だということを教えていただきありがとうございました!