47ピース

これで、
この6人で、
47都道府県で、
2時間はもったいない!
と、思いました。
そんな中でも6人の個性が垣間見られる、つか、それがわかるのがファンの醍醐味。
細かい間奏はまた明日!
あ、Nキャスに坂本さん、井ノ原さん、健ちゃんが登場。ソロって細身の黒いスーツがかっこええ。
もう、番宣でどこに出るにも、学校時代の制服のように、スーツを制服にしちゃいなよー。
というくらい、素敵であった。
んで、中身ですか?3人で番組名言おうとしてグダグダなタイミングのリーダー(リーダーだけのせいではないが)、井ノ原さん張り切りでちょっとウザキャラ(笑)、ロケで食べた食材の紹介中に、早速ツマミ食いする健ちゃん、ああ、V6だわー。