べにこ番組

今日から旅チャンネルでスタート。
とりあえず、ゴルフ見てて遼君も連覇したので、ちょうど見るものなかったので見てみた。
いつもの車に乗って、途中ホテルの日帰り温泉に入りながら、山の茶屋みたいなところのグルメを紹介しつつ、後半は山の中を3時間以上歩いて到着。なかなか厳しい山道とか川の中を歩く映像が続いて目的地に到着。
車の中の映像がクマグス加納君映像と同じ助手席からの映像だし、山登りもほぼ同じ感じ。違うのは、クマグスの時より少し自然体な感じだったかなあ。なんつーの?クマグスはもっと丁寧だったけど、もっとカジュアルだった。CSとはいえ、これだとクマグスに出る時にただの加納君とのロケ映像だと差別化が厳しい感じですかね。ということで、べにこを続けるなら、是非メンバー参加で。