推しの為に。

また非常事態宣言が出ましたね。

やり方がおかしいとか意味ないとか確かにそうかもしれないこともありますし、

このために生活が大変になる方もいるかもしれませんし、ストレスたまるかもしれません。

 

でも医療関係の方や、いろんな施設のお仕事に従事している人は更に大きなストレス抱えて大変だし、そんなお仕事をする方に頭が下がります。

そんな中で、自分の出来る事をするしかないし、

なにより、

「推し」がお客さんの前でライブやりたかった~って言ってるんだから、

非力ながら自分だけでもそれがちゃんと実現できるように日々生活するのみ。

です。

この期間に当たってしまって、チケットゲットできたのに推しが見られないって人もいるんだろうしね。

いたるところで消毒液つけすぎて手荒れが治らないけどな。

 

行きたかった百貨店での某イベントも中止なんだろうなあ…しょうがない。

 

では。