村瀬さーん!

いやー、最近やはりメンタル弱ってるのか。

FCのお知らせとかも、なんかあらためて現実を知るみたいな感じでちょっとキタのに、

特捜9のえ、今日は今までのキャラクターのおさらい回的な?

とはいえ、中の人達が押してくるので、なにかと思ったら、

どんどんフラグ経ってきて、(ていうか、スカイツリーのたもとからずっと歩いて、どんだけ歩くんだ、どこ棲んでんだ?とか変なこと考えてたけどさ)

うわーーー!村瀬さーーん!

 

ですよ、

来週がこんなに気になるとは。

あとで見た同じ日のイノなきも後から見て、

うわーん!村瀬さーん!て、また思って。

ということで、その後再生しようと思ってた「あいついま何してる」までたどり着けませんでした…

 

あ、本日のテレ東の長野さん、

なんだろな、変な言い方だけど、テレビ慣れてきたというか、野菜の専門家としての言い方が板についてきた感じ?このままお仕事広がるといいなあ。

DASHじゃないけど、ファームとかよじごじで、密かに実力蓄えてる感じがする。

 

また。