ラヂオ

久しぶりに出社。

出勤時の電車は減った気がしたけど、帰りの電車は少し増えた気がする…か?

去年の今頃、病院に行くために久しぶりに乗った山手線とか、某ターミナル駅のあの閑散とした世界、すごかったなあ。

当時マスクが不足してた時に、こっそり駅のコンビニで布マスク売ってたんだけど、ほんとこっそりだったな、なんて変な事思いだした。

 

健ちゃんラヂオでも新曲オンエア。

ネクジェネよりちょっと長め?というか、テレビで披露する場合の尺かなあ。

歌詞にちょっとぐっときた、まだなんとなくだけど。

あ、私も思った、ペンライトでも団扇でもなんならフェイスシールドでもいいけど、

ライブの時に何らかの方法でファンの気持ちとか歓声をメンバーに届くようなシステムが欲しい。

 

さて、何の宣伝も関係ない時期に長野さんがTVにゲスト出るの、なんかデフォルトになってきたなあ。

だけど、これも今までの長野さんの積み上げたものが生きてきたってことかな。

あ、井ノ原さんの八潮時代シリーズも明日か、楽しみ。

リアタイ出来ないけどな。

特捜9までには帰りたいなあ。

 

では。