特捜9 第2話

ディケーと聞いて、なぜかディケイドを思いだしました。

いや、ただそれだけだけどね。

 

今年はイマドキのネタを盛り込んだ感じで行くんですかねえ。

裸にジャケットはワロタ(古)。

 

なおぽん先輩と言われて微妙な笑顔がえらいツボでした、あの笑顔好きだわー

んで、相変わらずのどこからアドリブなのかわからない演技合戦とか、キャラクター前面に出したお話が好きなので問題ないけど、

あの子が元祖ディケーだとして、なぜ3年前には既に某.5次元俳優の事を知ってて警告できたのか?

前日の楽屋で背中を見てやっと犯人だとわかったんではないか?

と、私の中で???があったので、見落としがあったのかなあと思って、後で見直そうと思います。

V6新曲も2番だったようでありがとうございます。

早くまとめて聞きたいっす。